四位洋文(しいひろふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

四位洋文(しいひろふみ)プロフィール

騎手

四位 洋文(しい ひろふみ、1972年11月30日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手である。栗東トレーニングセンター所属で古川平厩舎からデビュー、現在はフリー。血液型はB型、鹿児島県出身。
1991年にデビュー。同期には藤田伸二らがいる。初騎乗は1991年3月2日、中京競馬場 中京競馬第2競走のキリシマミズキで、16頭立ての13着だった。初勝利は同年5月19日、京都競馬場 京都競馬第8競走で、サンラブホーラーに騎乗してのものであった。同期の藤田が1年目から重賞を勝利するなどの華々しい活躍をしていたのとは対照的に、デビューから3年間はあまり目立った成績はあがっていなかった。
4年目の1994年にゴールデンジャックで桜花賞トライアル競走 トライアルのフィリーズレビュー 4歳牝馬特別を制して重賞初勝利。本番の桜花賞では13着に敗れたものの、続くフローラステークス 4歳牝馬特別に勝利し、優駿牝馬(オークス)では2着に入るなどの活躍を見せた。この頃から成績も伸びてきて、関西リーディングの上位に名を連ねるようになる。

四位洋文 しいひろふみ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
四位洋文 の画数・良運
中岡京平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金井貴一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田坂祐介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長内順一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木股知史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長井勝一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安成哲三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top