篠ひろ子(しのひろこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

篠ひろ子(しのひろこ)プロフィール

女優

篠 ひろ子 (しの ひろこ、1948年3月8日 - )は、日本の女優。
本名:西山博子(にしやま・ひろこ )旧姓沼沢(ぬまさわ)。
宮城県仙台市出身。東北学院大学法学部中退。うお座、血液型O型。現在の所属事務所は芸映 芸映プロダクション。以前芸名のつづりが篠ヒロコ、所属も田辺エージェンシーであった時期もある。夫は直木賞作家の伊集院静。兄はプロゴルファーの沼沢聖一。弟にはゴルフクラブ設計家の沼沢雄二と人気ドラマー沼澤尚がいる。
近年都内の自宅を引き払い、故郷の仙台に戻って夫婦で暮らしているためテレビで見る機会がほとんどなくなった。尚、板東英二とは親交が深く(板東がドラマデビューした時に篠が妻役だったことが縁)、「土曜大好き!830」(関西テレビ製作フジテレビ系)の最終回では、この番組が開始された時の記念ゲストとして迎えられたこともあって仙台から飛行機で大阪に駆けつけて再び記念ゲストとして出演した。

篠ひろ子(しのひろこ) 最近の話題

伊集院静氏、文章にする決意「雅子さんのことをちゃんと書いて、それが役に立てば」

…章にする決意をしたという

2017年4月5日

篠ひろ子 しのひろこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
篠ひろ子 の画数・良運
波風きら 天格 地格 総格 が同じです
華形ひかる 天格 地格 総格 が同じです
小田垣孝 天格 地格 総格 が同じです
島村まみ 天格 地格 総格 が同じです
鈴木公久 天格 地格 総格 が同じです
板垣伸 天格 地格 総格 が同じです
安堂友子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

篠ひろ子

Page Top