篠原章(しのはらあきら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

篠原章(しのはらあきら)プロフィール

音楽評論家

篠原 章(しのはら あきら、1956年 - )は、山梨県生まれの大東文化大学環境創造学部教授・評論家。
麻布中学校・高等学校 私立麻布高校卒業後、成城大学経済学部・同大学院修了(経済学博士)。専門は財政学だが、学生時代に大滝詠一や細野晴臣に師事したこともあって、音楽評論やコンパクトディスク CD監修なども手がけている。また最近では沖縄県 沖縄関係の著作も多い。朝日新聞の書評欄・音楽欄にも不定期で執筆している。
『財政と経済』(学文社・1988年・共著)
『新財政学』(文眞堂・1995年・共著)
『ツィンマーマン 現代財政学』(文眞堂・2000年・共訳)等。
『日本ロック大系』(白夜書房・1990年・共著)

篠原章 しのはらあきら の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
篠原章 の画数・良運
鮫島彩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇都宮隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠原琢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福徳秀介 天格 人格 地格 総格 が同じです
後藤久典 天格 人格 地格 総格 が同じです
後藤みほ子 天格 人格 地格 総格 が同じです
若瀬七海 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

篠原章

Page Top