篠原修(しのはらおさむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

篠原修(しのはらおさむ)

東大教授 土木建築家

篠原 修(しのはら おさむ、1945年 - )は、土木設計家、政策研究大学院大学教授。栃木県生まれ、神奈川県育ち。1971年東京大学大学院修了後、(株)アーバンインダストリー入社。その後、同大学農学部助手、旧建設省土木研究所主任研究員などを経て1989年より工学部助教授。1991年より東京大学工学系研究科社会基盤学専攻教授。2006年に東京大学を退官し、現職。専門は、景観デザイン、設計・計画思想史。土木、建築、都市計画、造園、インダストリアルデザインなどの都市景観に関連した異なる職域によるデザイン・コラボレーションを提唱し、2005年に「GSデザイン会議」(GSはグラウンドスケープの略)を内藤廣らと発足、同代表。

篠原修 しのはらおさむ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
篠原修 の画数・良運
破李拳竜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鍋島修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠原信一 天格 地格 外格 総格 が同じです
真鍋八千代 天格 地格 外格 総格 が同じです
真鍋敏 天格 地格 総格 が同じです
高嶺格 天格 地格 総格 が同じです
高嶺剛 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

篠原修

Page Top