篠原貴行(しのはらたかゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

篠原貴行(しのはらたかゆき)プロフィール

プロ野球選手

篠原 貴行(しのはら たかゆき、1976年9月7日 - )は、福岡ソフトバンクホークスに所属する投手。広島県広島市生まれ、福岡県福岡市育ち。
幼少期より喘息に悩まされ、体力をつけるために両親が薦めた野球を小学4年生次より始める。沖学園高等学校 沖学園高校→三菱重工業 三菱重工長崎を経て1997年ドラフト2位で入団。社会人時代には細身の身体ながら、キレのある速球一本槍で打者を抑え込む投球で1年目から頭角を現し、1999年にはセットアッパーとして活躍。中継ぎ登板のみの登板で14連勝という驚異的な成績を上げたが、山本和範の現役最後の打席に決勝本塁打 ホームランを打たれ連勝は止まり、勝率10割の夢も破れた。結局、14勝1敗で最高勝率のタイトルを獲得。ダイエー初の日本一に貢献した。

篠原貴行 しのはらたかゆき の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
篠原貴行 の画数・良運
三笑亭夢之助 人格 外格 総格 が同じです
廣瀬久和 人格 外格 総格 が同じです
藤森祥弘 人格 外格 総格 が同じです
亀倉雄策 人格 外格 総格 が同じです
春風亭一之輔 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭楽松 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭楽京 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

篠原貴行

Page Top