柴宜弘(しばのぶひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柴宜弘(しばのぶひろ)プロフィール

バルカン近現代史

柴 宜弘(しば のぶひろ、1946年8月27日-)は、東京大学大学院総合文化研究科教授。専門はバルカン史。
東京都生まれ。埼玉大学教養学部卒業後、早稲田大学大学院に進学。1975年から1977年までベオグラード大学に留学。
『ユーゴスラヴィアの実験――自主管理と民族問題と』(岩波書店, 1991年)
『ユーゴスラヴィアで何が起きているか』(岩波書店, 1993年)
『バルカンの民族主義』(山川出版社, 1996年)
『ユーゴスラヴィア現代史』(岩波書店[岩波新書], 1996年)
『図説バルカンの歴史』(河出書房新社, 2001年)
(木村靖二・長沼秀世)『世界の歴史(26)世界大戦と現代文化の開幕』(中央公論社, 1997年)

柴宜弘 しばのぶひろ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
柴宜弘 の画数・良運
平田寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
脇英世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
脇知弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田靖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
峰幸代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
代田稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柴宜弘

Page Top