柴田亮輔(しばたりょうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柴田亮輔(しばたりょうすけ)プロフィール

プロ野球選手

柴田 亮輔(しばた りょうすけ、1987年7月18日)は、オリックス・バファローズに所属するプロ野球選手。愛知県幸田町出身でポジションは内野手(遊撃手)。背番号は56。右投げ左打ち。
愛知工業大学名電高等学校 愛工大名電高校で2005年の選抜高等学校野球大会の初優勝にキャプテンとして貢献した。活躍が評価され、高校生ドラフト会議 ドラフト3位指名でオリックスへ。
左打者でシュアな打撃、俊足が売りなことから、愛工大名電高校出身である、イチロー2世と首脳陣から期待されている。
日本の野球選手 しはた りようすけ
オリックス・バファローズの選手 しはた りようすけ
1987年生 しはた りようすけ

柴田亮輔 しばたりょうすけ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柴田亮輔 の画数・良運
望月峯太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
押谷沙樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥山章雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野中恭太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田祐規子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根本美緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東香菜子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柴田亮輔

Page Top