嶋重宣(しましげのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

嶋重宣(しましげのぶ)プロフィール

プロ野球選手

嶋 重宣(しま しげのぶ、1976年6月16日 - )は、埼玉県ふじみ野市(旧上福岡市)出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手。
東北高校では2年春と夏、3年春と3度甲子園に出場し、通算28本塁打を記録。1994年ドラフト会議 ドラフト2位で投手として、広島東洋カープに入団。一軍では2試合に登板したが勝利を挙げられなかった。ちなみにプロ初先発の試合では投手ながら2点タイムリーを放って、後に打者として開眼する僅かな兆候があった。1999年に本格的に野手転向。2軍で3割を超える成績を度々残したが、腰痛やチーム事情などの理由でなかなか試合出場に恵まれずにいた。
プロ入り10年目にあたる2004年のオープン戦から好成績を残しレギュラーを奪取。序盤に非常に高い打率を残し、その後も快調に安打を量産し続け一時はリーグ記録(当時)である192の更新も期待された。安打は終盤に腰痛等で失速し189で終わったものの、首位打者と最多安打を獲得した。さらに記者投票による2004年度ベストナイン外野手部門に1位で選出された。ちなみに首位打者獲得の前年の安打数が1というのは史上初である。

嶋重宣 しましげのぶ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
嶋重宣 の画数・良運
関俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嶌信彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関春南 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関美比古 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
團紀彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大野雄次 天格 人格 地格 総格 が同じです
伊奈輝三 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

嶋重宣

Page Top