島田雅彦(しまだまさひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

島田雅彦(しまだまさひこ)プロフィール

作家

島田 雅彦 (しまだ まさひこ、1961年3月13日-) は、東京都生まれで神奈川県川崎市育ちの、小説家である。近畿大学文芸学部助教授を経て、法政大学国際文化学部教授。
自称「サヨク」。軽妙かつ不可解な、唯一無比の特異な文体が特徴で、随所に、読者を馬鹿にする捻くれたユーモアと、精神 エスプリが散りばめられている、とも評される。
「村上春樹は下らないファンタジーだ」と、彼を全否定する。
詩のボクシング第4回・第5回世界ライト級王座決定戦で王者となる。
1961年、東京に生まれる。
1965年に川崎市に引っ越す。神奈川県立川崎高等学校を経て、1984年に東京外国語大学外国語学部ロシア語学科卒業。冷戦の中で、ソビエト連邦 ソ連に強く引かれたためロシア語を専攻した。

島田雅彦 しまだまさひこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
島田雅彦 の画数・良運
坂東眞砂子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
峯田義郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田雅彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮司愛海 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真田雅則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
別所真紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田稔彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

島田雅彦

Page Top