ジミー大西(じみーおおにし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ジミー大西(じみーおおにし)プロフィール

絵描き

ジミー大西( - おおにし、本名:大西 秀明(おおにし ひであき)、1964年1月1日 - )は、元お笑いタレントで、現在は画家である。吉本興業所属。大阪府八尾市出身。
大阪府八尾市立安中小学校時代は、ボーイズリーグ八尾フレンドに所属。4年後輩に桑田真澄がいた。八尾市立成法中学校時代も野球部で活躍、高校はスポーツ推薦で強豪の大阪商業大学堺高等学校 大阪商大堺高校に進学した。しかし、ベンチのサインが覚えられずにレギュラーになれなかった。高校在学中から吉本へ入り、ぼんちおさむに弟子入り。その後吉本新喜劇などを経て「おおにしこにし」という漫才コンビを結成したが、どうしてもジミーだけが目立ってしまうため長続きしなかった。

ジミー大西(じみーおおにし) 最近の話題

4年ぶりの個展開催

芸術家・ジミー大西(48)が9月5日、東京・銀座三越で4年ぶりとなる作品展「挑戦と革新」の会見を行った。ジミーは「個展をやるには10年くらいかかると思っていたけど、倉庫から公開してない作品がたくさん出てきたのでやれることになりました」とコメント。本展では、絵本原画など約120点を展示している。

2012年9月5日

ジミー大西 じみーおおにし の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
ジミー大西 の画数・良運
米山一朋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川勇 天格 地格 総格 が同じです
大西かおり 天格 地格 総格 が同じです
小西あすか 天格 地格 総格 が同じです
田中公平 天格 地格 総格 が同じです
大西赤人 天格 地格 総格 が同じです
大山のぶ代 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ジミー大西

Page Top