清水香(しみずかおり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清水香(しみずかおり)

生活設計塾クルー取締役

清水 香里(しみず かおり、1983年5月21日 - )は女優、声優。所属フリー、ただしマルチックアイの提携タレント。東京都出身。血液型はO型。
身長152cm B:84、W:59、H:81。
小学1年生からCM出演などの芸能活動をしているが、中学3年生の時に『serial experiments lain』の岩倉玲音役で声優デビューしてからは声優業を中心に活動している。
その芸暦の長さからか、年齢の割に落ち着いた女性の役柄を演じる傾向が強い。また、剣士もしくは和に精通したキャラクターを演じる事がある。
本人曰く「体育会系」で、身体を動かすのが好き。スポーツジムに通っている。
アルコールに弱く、コップ一杯で顔が赤くなる。

清水香 しみずかおり の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
清水香 の画数・良運
清水信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀内勁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒木亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀内昶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野中柊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水昶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

清水香

Page Top