清水健太郎(しみずけんたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清水健太郎(しみずけんたろう)プロフィール

俳優

清水 健太郎(しみず けんたろう、1952年10月11日 - )は、福岡県小倉市(現・北九州市小倉北区)出身の日本の俳優、歌手。愛称はシミケン。
学生時代、小倉北区 小倉・魚町の東映会館前でスカウトされ、上京。その後、若者番組ぎんざNOWのコーナーで人気となり、そのアイドル的な顔つきで話題となる。この番組から飛び出した楽曲「失恋レストラン」(楽曲提供・つのだ☆ひろ)が1976年にリリースされ、爆発的ヒットとなった。翌1977年の日本レコード大賞新人賞受賞、NHK紅白歌合戦にも出場した。
しかし、人気の絶頂が過ぎた1983年に大麻取締法違反で逮捕(起訴猶予)。続けざまに1986年にも同じく大麻取締法違反で逮捕された(執行猶予4年)。その後、華やかな表舞台からは去り、当時出始めだったVシネマの方向に仕事を変えていく。

清水健太郎(しみずけんたろう) 最近の話題

「シミケン」こと清水健太郎(60)が9日23時ごろ、脱法ハーブとみられる薬物を吸引し、台東区の自宅マンションから都内の病院へ緊急搬送された

2013年7月15日

清水健太郎 しみずけんたろう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
清水健太郎 の画数・良運
岩村明憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
友常太響 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富川勝智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉田真由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長尾直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水清太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水理恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

清水健太郎

Page Top