清水直子(しみずなおこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清水直子(しみずなおこ)プロフィール

ヴィオラ奏者

清水 直子(しみず なおこ, 1968年7月4日 - )は日本のヴィオラ奏者。2001年2月より、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の首席ヴィオラ奏者を務める。
激務のベルリン・フィルにおいて、弦楽器の首席奏者に女性が選ばれることは異例とされる。音楽に対する真摯な態度と、よく練られた集中力の高い演奏は評価が高く、オーケストラの活動のみならず、ソロ活動も活発に行っている。若い世代を代表するヴィオラ奏者として、今後の活躍が期待されている演奏家である。
大阪生まれ。
つくば市育ち。
桐朋学園大学で広瀬悦子、江藤俊哉にヴァイオリンを学ぶ。研究科でヴィオラに転向し、岡田伸夫に師事、1993年に修了する。

清水直子 しみずなおこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
清水直子 の画数・良運
仁井谷正光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
周防正行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野中直子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亀井京子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒木奈々 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田宮二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜田邦夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

清水直子

Page Top