清水美砂(しみずみさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清水美砂(しみずみさ)プロフィール

女優

清水 美砂(しみず みさ、本名バックリー美砂、1970年9月25日 - )は、女優。東京都出身。
1987年、映画『湘南爆走族』ヒロインオーディションを勝ち抜いて芸能界入り。
1989年度上半期、NHKNHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説『青春家族』ヒロイン(いしだあゆみとのダブル主演)を務める。
その後は主に映画を中心に活動し数々の映画賞を受賞した。
1998年に在日米軍人と結婚。2001年3月に女児、2003年4月に男児を出産。
青春家族(1989年 NHK)○
クリスマス・イヴ(1990年 TBS)
しゃぼん玉(1991年 フジテレビ)
愛はどうだ(1992年 TBS)
ホームワーク(1992年 TBS)
部屋へおいでよ(1995年 TBS)

清水美砂 しみずみさ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
清水美砂 の画数・良運
武邑光裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長坂行雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水昭俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥山倫明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亀井俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荻生和敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

清水美砂

Page Top