清水由貴子(しみずゆきこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清水由貴子(しみずゆきこ)プロフィール

タレント

清水由貴子(しみず ゆきこ、本名同じ、1959年9月7日 - )は東京都出身の歌手、女優。愛称はユッコ。
1976年2月、NTV「スター誕生!」決戦大会で第16回グランドチャンピオン(2位がピンクレディー)となり、1977年3月1日、「お元気ですか」でCBSソニーから歌手デビュー。第10回新宿音楽祭銅賞、第4回FNS歌謡祭優秀新人賞、第8回日本歌謡大賞新人賞等を受賞。同期の高田みづえ、榊原郁恵と「フレッシュ三人娘」と呼ばれる。2006年にデビュー以来所属していた芸映を独立。
【シングル】
1 お元気ですか(作詞 阿久悠/作・編曲 三木たかし)
2 明日草(作詞 阿久悠/作曲 三木たかし/編曲 萩田光雄)

清水由貴子 しみずゆきこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
清水由貴子 の画数・良運
原田公樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
國井正廣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増山江威子 人格 外格 総格 が同じです
別所梅之助 天格 地格 総格 が同じです
宮本幸裕 天格 地格 総格 が同じです
高代延博 天格 地格 総格 が同じです
千葉馨 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

清水由貴子

Page Top