下妻博(しもづまひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

下妻博(しもづまひろし)プロフィール

住友金属工業会長 関西経済連合会長

下妻博(しもつまひろし 1937年 - )は、住友金属工業代表取締役会長。北海道旭川市出身。
1960年東京大学文学部卒業。同年住友金属工業に入社。
1989年取締役となり、その後常務・専務・副社長を経て、2000年社長に就任。鉄鋼不況による経営危機を乗り越え2004年度は過去最高益を達成した。
2005年会長に就任
高校時代は野球部に所属したスポーツマンで、現在の趣味もスポーツ観戦(鹿島アントラーズファン)。
日本の実業家 しもつまひろし

下妻博 しもづまひろし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
下妻博 の画数・良運
山岡紫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小河勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上林暁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
乾昭三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林尊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
崔洪万 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top