宿沢広朗(しゅくざわひろあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宿沢広朗(しゅくざわひろあき)プロフィール

三井住友銀行常務執行役員

宿澤 広朗(しゅくざわ ひろあき、1950年9月1日 - 2006年6月17日)は、東京都生まれの元ラグビー選手、ラグビー日本代表監督。その一方で三井住友銀行取締役専務執行役員コーポレートアドバイザリー本部長を務めて金融 金融界においても実績を残した。
埼玉県立熊谷高等学校でラグビーをはじめ(全国大会~花園~出場歴はなし)、早稲田大学政治経済学部に入学。2年生でラグビー日本代表に選ばれる。日本代表キャップ3。ポジションはSH。
1973年住友銀行に入行。1977年末より7年半ロンドン支店に駐在。その後、主に為替ディーリング畑を渡り歩く。経験した役職は、大塚駅前支店長→執行役員市場営業第2部長→同市場営業統括部長→市場部門統括副責任役員→常務執行役員大阪本店営業本部長→同西日本地区法人営業推進統括責任者→取締役専務執行役員コーポレートアドバイザリー本部長。大阪駐在時代には、関西経済同友会の副会長に就任、財界活動にも進出した。

宿沢広朗 しゅくざわひろあき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宿沢広朗 の画数・良運
渋谷代一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林家とんでん平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山洋吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村正朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩田利幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨坂和男 天格 地格 総格 が同じです
松浦寿來 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宿沢広朗

Page Top