城みちる(じょうみちる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

城みちる(じょうみちる)プロフィール

タレント

城みちる(じょう みちる、本名:城谷晃太郎、1957年11月18日 - )は、広島県呉市(旧安芸郡音戸町)出身の歌手・タレント。武田学園呉高校(現武田中学校・高等学校 武田学園高校)、駒澤大学中退。
「スター誕生!」第7回のチャンピオンに輝き、1973年イルカに乗った少年で(実家が東芝ストアー 東芝チェーンストアーだったこともあり)東芝EMIより歌手デビュー。伊藤咲子と交際していた。その後駒澤大学に入学したが中退。一時芸能活動も休止し、実家の電器店を経営(イルカに乗った少年の銅像アリ)していたが、芸能活動再開後はタレントとしても幅を広げ「風雲たけし城」や「しあわせ家族計画」など多数のテレビ番組に出演している。夫人は地元広島では有名な美人タレント山本けいこ。近年は夫婦で全国ネットのバラエティ番組に出演することもある。「ちびまる子ちゃん」のクラスメート、山根君が城みちるの大ファンで有名である。

城みちる じょうみちる の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
城みちる の画数・良運
石井茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
要ゆうじ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中泯 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井弦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
咲あいら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

城みちる

Page Top