城之内ミサ(じょうのうちみさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

城之内ミサ(じょうのうちみさ)プロフィール

音楽家

城之内 ミサ(じょうのうち みさ、本名:吉岡美佐、1960年12月23日 - )は、作曲家・シンガーソングライター。テレビ、映画などのテーマソングなどを多く手がけ、別名「劇伴の女王」。身長167cm。
大学在学中から、テレビドラマ、映画音楽の作・編曲など、プロとしての活動を始める。
1988年『あの頃、抱きしめて』でデビューする。
自身の作品でのヒット曲はないが、テレビドラマの劇中歌などの作曲では、『3年B組金八先生』などが有名。
また、オリジナルアルバム「Theatre MJ」では、国立パリ・オペラ座管弦楽団による演奏で自作のシンフォニーを指揮した。同楽団を指揮したのは、日本人では、小澤征爾に次いで二人目、女性では世界初の快挙。

城之内ミサ じょうのうちみさ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
城之内ミサ の画数・良運
麻田ユリカ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田又夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白鳥くるみ 天格 地格 総格 が同じです
白鳥マイカ 天格 地格 総格 が同じです
米倉守 天格 地格 総格 が同じです
江守一郎 人格 外格 総格 が同じです
花城アリア 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

城之内ミサ

Page Top