笑福亭鶴光(しょうふくていつるこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笑福亭鶴光(しょうふくていつるこう)プロフィール

落語家

笑福亭 鶴光(しょうふくてい つるこ)は、落語の名跡。当代は2代目。
2代目笑福亭 鶴光(しょうふくてい つるこ、本名:小林 幸男(こばやし ゆきお)、1948年1月18日 - )は、大阪府大阪市東住吉区(現在は平野区)長吉川辺出身の落語家。 血液型はO型。大阪市立天王寺第二商業高等学校(定時制)卒業(演劇部の同級生に故・林家小染がいる)、松竹芸能所属。ラジオスターとしてその地位を不動のものにしている。挨拶は「つるこーでおま!」である。過去には元宇宙飛行士の秋山豊寛に顔が似てて間違えられたこともあった。桂三枝、桂春之輔と同期。弟子には笑福亭学光 笑福亭學光(しょうふくてい がっこ)らがいる。

笑福亭鶴光 しょうふくていつるこう の画数・良運

天格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
男性が原因で栄枯盛衰、離合集散を繰り返してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人からは、さわやかな笑顔、人なつっこい、お人好し、腰が低い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   59 凶   凶
意志薄弱 敗北 あきらめ
暗く浮き世に沈みがち。忍耐力が乏しく、災難や不幸で意気消沈しやすい。忍耐すれば恵みが自分の子孫にあらわれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
笑福亭鶴光 の画数・良運
羅生門綱五郎 天格 地格 総格 が同じです
楳茂都梅美治 天格 地格 総格 が同じです
笑福亭圓歌 天格 地格 総格 が同じです
鰭崎英朋 天格 外格 が同じです
水野麗奈 人格 地格 が同じです
北原巌男 人格 地格 が同じです
楠瀬誠志郎 天格 外格 が同じです
[もっと見る...]

笑福亭鶴光

Page Top