白井晃(しらいあきら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

白井晃(しらいあきら)プロフィール

演出家 役者

白井晃(しらい あきら 1957年5月21日 - )は、大阪府出身の日本の俳優、演出家。
大阪府立天王寺高等学校、早稲田大学教育学部卒業。電通勤務を経て、高泉淳子とともに劇団「遊◎機械/全自動シアター」を結成。戯曲の演出および役者として活動する。舞台のほか、映画・テレビドラマ出演も数多い。
年末には、バイオリニスト・中西俊博を迎え、芝居とジャズ音楽を組み合わせたショー「ア・ラ・カルト縲恂メと音楽家のいるレストラン」を定期的に公演している。
1994年「ラ・ヴィータ」(演出・出演)で平成6年度文化庁芸術祭賞を受賞。2001年の舞台演出活動全般と2002年の「ピッチフォーク・ディズニー」「クラブ・オブ・アリス」で第9回・第10回の読売演劇大賞優秀演出家賞を連続受賞。

白井晃 しらいあきら の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
白井晃 の画数・良運
平方眞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井耕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正木晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中耕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

白井晃

Page Top