白井一幸(しらいかずゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

白井一幸(しらいかずゆき)プロフィール

プロ野球コーチ

白井 一幸(しらい かずゆき、1961年6月7日- )は、北海道日本ハムファイターズ 日本ハムファイターズ、オリックス・バファローズ オリックス・ブルーウェーブで活躍した元プロ野球選手である。現在は北海道日本ハムのヘッドコーチ兼内野守備コーチ。
身長・体重 1m77cm、74kg
投打 右/両
出身地 香川県大川郡志度町(現・さぬき市)
球歴・入団経緯 志度商業高校(現・香川県立志度高等学校 志度高校)-駒澤大学-日本ハム(1984年~1995年)-オリックス(1996年)-日本ハム(2000年~)
ドラフト会議 ドラフト年度・順位 1983年1位
3(1984年~1995年)
10(1996年)
90(2000年~)
中学・高校・大学のすべてで主将を務めた。1983年のドラフトで日本ハムから1位指名された。即戦力として期待され、1984年の開幕戦ではパシフィック・リーグ パ・リーグ新人選手では唯一となる先発出場、初打席初安打の快挙。1年目から93試合に出場したが、当初は代走や守備固めでの出場が多かった。また、入団時は右打ちだったが、2年目頃から俊足を活かすため左打ちにも取り組んでいた。

白井一幸 しらいかずゆき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
白井一幸 の画数・良運
池上リュヲマ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大西正文 天格 地格 総格 が同じです
井本勇 天格 地格 総格 が同じです
竹山洋 天格 地格 総格 が同じです
中川八洋 人格 外格 総格 が同じです
田中弘允 天格 地格 総格 が同じです
木戸一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

白井一幸

Page Top