白石隆(しらいしたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

白石隆(しらいしたかし)プロフィール

政策研究大学院大副学長 交際関係論

白石 隆(しらいし たかし, 1950年-)は、日本の政治学者。政策研究大学院大学副学長。専門は、東南アジア地域研究、とくにインドネシア政治。
愛媛県生まれ。愛光高等学校、東京大学教養学部卒業。コーネル大学大学院で学び、博士号取得。
東京大学東京大学東洋文化研究所 東洋文化研究所助手、同大学教養学部助教授、コーネル大学助教授・准教授・教授、京都大学東南アジア研究所教授を経て、2005年より現職。京都大学名誉教授。
”An Age in Motion”(1990年)で大平賞を受賞。
1992年、『インドネシア』でサントリー学芸賞を受賞。
2000年、『海の帝国』で第1回読売・吉野作造賞を受賞。

白石隆 しらいしたかし の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
白石隆 の画数・良運
正田彬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永田萌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加古隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
弘世現 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平出隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永田清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

白石隆

Page Top