白川由美(しらかわゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

白川由美(しらかわゆみ)プロフィール

女優

白川由美(しらかわ ゆみ 1936年10月21日 - )は昭和後期・平成期の女優。本名は二谷安基子。東京都品川区出身。
1956年、東宝に入社し「ならず者」で映画デビュー、その後も「サラリーマン」シリーズや「サザエさん」シリーズ、特撮ものなど幅広い作品に出演。清楚・知的な美貌から広い人気を博した。1961年には小津安二郎監督の映画『小早川家の秋』にも出演している。
1964年には俳優の二谷英明と結婚し、長女の二谷友里恵を出産。これを機に活躍の場をテレビにシフトするようになり、特に40代に入ってからは1983年の「家族ゲーム」(東京放送 TBS)、1990年の「予備校ブギ」、1991年の「パパとなっちゃん」(東京放送 TBS)、「父母の誤算」(東京放送 TBS、1981年)、「新婚物語」(日本テレビ放送網 日本テレビ、1987年)、と主人公の母親役を演ずる機会が増え、お母さんにしたい女性タレントランキングの常連として毎年のように顔を出すほどに若年層にも支持されると共に若手俳優・タレントが多数出演するドラマの中では大ベテランである彼女の存在はドラマに重みを持たせる役割を果たしている。

白川由美(しらかわゆみ) 最近の話題

郷ひろみ 元義理の母・白川由美さんしのぶ「感謝」「いい思い出ばかり」

…をスタートさせた

2016年6月20日

白川由美 しらかわゆみ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
白川由美 の画数・良運
井ノ口弘彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北川弘美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川正俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北川冬彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川弘美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
イッセー尾形 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平口広美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

白川由美

Page Top