白島靖代(しらしまやすよ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

白島靖代(しらしまやすよ)プロフィール

タレント

白島 靖代(しらしま やすよ、本名:土橋靖代(旧姓は白島)、1970年12月22日 - )は、日本の女優。東京都出身。東京都立代々木高等学校卒業。清楚なお嬢さん的雰囲気で人気があった。
映画「櫻の園」(1990年)で女生徒の憧れの先輩役、「くノ一忍法帖」(1991年)・「くノ一忍法帖・柳生外伝~江戸花地獄篇」「くノ一忍法帖・柳生外伝~会津雪地獄篇」(1998年)の3作で千姫役を演じた。
2001年に東京ヤクルトスワローズの土橋勝征と結婚を発表。2004年1月に長女の依奈(えな)ちゃん誕生。結婚・出産などがあったため、近年殆ど芸能活動を行っていない。
BU・SU(1987年)
本場ぢょしこうマニュアル 初恋微熱篇(1987年)

白島靖代 しらしまやすよ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
白島靖代 の画数・良運
大森康宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大森隆志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大森隆男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大塚康男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東谷穎人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今野貴守 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野勝成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

白島靖代

Page Top