白鳥令(しらとりれい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

白鳥令(しらとりれい)プロフィール

マルタ共和国名誉総領事

白鳥令(しらとり れい, 1937年8月26日-)は、東海大学政治経済学部教授。、国際教養大学特任教授。専門は、政治学。
台北生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。獨協大学講師・助教授・教授を経て、1987年より現職。マルタ共和国名誉総領事を務める。
『政治理論の形成――プラトンからロックまで』(東海大学出版会, 1965年)
『政治発展論』(東洋経済新報社, 1968年)
『世論・選挙・政治――変わる日本人の政治意識』(日本経済新聞社, 1972年)
『日本における保守と革新』(日本経済新聞社, 1973年)
『日本政治の構造』(東洋経済新報社, 1975年)
『数量政治分析』(ぺりかん社, 1971年)

白鳥令 しらとりれい の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
白鳥令 の画数・良運
石崎巧 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水森れん 天格 地格 外格 総格 が同じです
矢野仁一 天格 地格 外格 総格 が同じです
門奈正 天格 地格 総格 が同じです
犬塚弘 天格 地格 総格 が同じです
犬童一心 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

白鳥令

Page Top