白濱裕太(しらはまゆうた)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

白濱裕太(しらはまゆうた)

プロ野球選手

白濱 裕太(しらはま ゆうた、1985年10月31日 - )は、大阪府堺市出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(捕手)。
広陵高等学校 (広島県) 広陵高では1年から捕手に転向し、西村健太朗(現読売ジャイアンツ 巨人)とバッテリーを組み、2年から春夏合わせて4回連続甲子園出場。2年春選抜高等学校野球大会 選抜大会は報徳学園中学校・高等学校 報徳学園高、同年全国高等学校野球選手権大会 夏選手権は明徳義塾中学校・高等学校 明徳義塾高とそれぞれ優勝チームに敗れたが、3年春はほぼ圧勝して全国制覇した。同年夏は2回戦で敗退した。2003年ドラフト会議 ドラフト1巡目で広島東洋カープに入団。「城島健司 城島2世」との呼び声も高く期待されている。

白濱裕太 しらはまゆうた の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
白濱裕太 の画数・良運
内藤啓史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河端龍 天格 地格 外格 総格 が同じです
藤井常世 天格 地格 総格 が同じです
藤井克彦 天格 地格 総格 が同じです
藤井利彦 天格 地格 総格 が同じです
藤井彰人 天格 地格 総格 が同じです
藤井宏美 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

白濱裕太

Page Top