進藤晶子(しんどうあきこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

進藤晶子(しんどうあきこ)プロフィール

フリーキャスター

進藤 晶子(しんどう まさこ、本名:深堀晶子、1971年9月12日 - )は、大阪府出身のフリーアナウンサーで元東京放送 TBSアナウンサー。血液型はO型。身長は169cm。
神戸松蔭女子学院大学卒業後、1994年TBS入社、2001年9月退社し、フリーに。在職中には、セクハラなどのいじめがあったことを、退社時に雑誌の取材で告白した。2005年4月からはかつて通っていた、神戸松蔭女子学院大学で非常勤講師となっている。文芸誌「きらら」(小学館)2005年6月号に初の小説『太郎くんの玉』を発表した。2006年2月、プロゴルファーの深堀圭一郎と結婚。
儲かりマンデー!! / がっちりマンデー!!(2004年4月~、TBS)

進藤晶子 しんどうあきこ の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
進藤晶子 の画数・良運
斎藤陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栃乃藤達之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斎藤敦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白鷹幸伯 天格 地格 総格 が同じです
斎藤泰弘 天格 地格 総格 が同じです
斎藤靖二 天格 地格 総格 が同じです
進藤榮一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

進藤晶子

Page Top