陣内孝則(じんないたかのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

陣内孝則(じんないたかのり)プロフィール

俳優

陣内 孝則(じんない たかのり、1958年8月12日 21:38 - )は福岡県大川市出身の日本の俳優・歌手・タレント・映画監督。血液型はB型。本名同じ。
佐賀大学文化教育学部附属中学校 佐賀大学教育学部附属中学校を経て、西南学院中学校・高等学校 西南学院高等学校卒業。元「ザ・ロッカーズ」のボーカル。
「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」は浅野ゆう子と藤井フミヤに並んで16回と第2位の出演回数となっている(ちなみに第1位は17回出演の和田アキ子)。
ロッカーズ時代にルースターズの大江慎也、池畑潤二らも出演した映画「爆裂都市(1982年)」が俳優としてのデビュー作。

陣内孝則(じんないたかのり) 最近の話題

福岡美女・奈緒「こんなに多幸感のあるラストはない」 平成最後のNHK福岡ドラマ『福岡美人がゆく!』クランクアップ

…物語の中心になる若者3人は、奈緒、梅田彩佳、白石隼也が演じ、宮崎美子、陣内孝則らが脇を固める。また脚本は劇団鹿殺しを率いる劇作家で演出家の丸尾丸一郎が…

2018年12月29日

陣内孝則 じんないたかのり の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陣内孝則 の画数・良運
野口忠直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
淀川長治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
持田百恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田充浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津田全泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊東巳代治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細川佳代子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

陣内孝則

Page Top