篠崎正嗣(しのざきまさつぐ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

篠崎正嗣(しのざきまさつぐ)プロフィール

篠崎 正嗣(しのざき まさつぐ、1950年2月17日 - )は東京都生まれの作曲家、編曲家、ヴァイオリニスト、スタジオ・ミュージシャン

篠崎正嗣 しのざきまさつぐ の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
篠崎正嗣 の画数・良運
東洲斎写楽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富士ヶ根全陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原秀郷 天格 地格 総格 が同じです
瀬木博基 人格 外格 総格 が同じです
瀬戸陽一朗 人格 外格 総格 が同じです
藤原保則 天格 地格 総格 が同じです
藤原啓児 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

篠崎正嗣

Page Top