笑福亭圓三郎(しょうふくていえんさぶろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笑福亭圓三郎(しょうふくていえんさぶろう)

笑福亭 圓三郎(しょうふくてい えんさぶろう、1898年 - 昭和極初期・中期没)は、落語家(上方噺家)

笑福亭圓三郎 しょうふくていえんさぶろう の画数・良運

天格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
男性が原因で栄枯盛衰、離合集散を繰り返してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   57 吉   吉
向上心 人望 地位
天性的才能があり色々な困難災難に遭遇しますが、乗り越えて発展成功していく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
笑福亭圓三郎 の画数・良運
巌雄謙治 天格 地格 総格 が同じです
薬師寺泰蔵 天格 地格 総格 が同じです
宜野座朝憲 人格 外格 総格 が同じです
笑福亭仁鶴 天格 地格 総格 が同じです
笑福亭木鶴 天格 地格 総格 が同じです
笑福亭銀瓶 天格 地格 総格 が同じです
朝響信親 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top