新錦一弘(しんにしきかずひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

新錦一弘(しんにしきかずひろ)プロフィール

新錦 一弘(しんにしき かずひろ 本名:長井 一弘(ながい かずひろ)、1977年7月18日-)は、新潟市出身で、時津風部屋に所属する大相撲の力士である

新錦一弘 しんにしきかずひろ の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
新錦一弘 の画数・良運
森合康行 人格 外格 総格 が同じです
真東砂波 人格 外格 総格 が同じです
諸星和己 人格 外格 総格 が同じです
安井義博 人格 外格 総格 が同じです
森泉知行 人格 外格 総格 が同じです
菊池隆志 人格 外格 総格 が同じです
行天豊雄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top