少弐頼尚(しょうによりなお/よりひさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

少弐頼尚(しょうによりなお/よりひさ)プロフィール

少弐 頼尚(しょうに よりなお/よりひさ、1294年(永仁2年) - 1372年1月30日(建徳2年/応安4年12月24日))は、南北朝時代、室町時代の九州の武将である

少弐頼尚 しょうによりなお/よりひさ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
少弐頼尚 の画数・良運
原裕美子 天格 人格 地格 総格 が同じです
高喜弼 天格 人格 地格 総格 が同じです
浦達雄 天格 人格 地格 総格 が同じです
柴順三郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
垂水藤太 人格 外格 総格 が同じです
小谷真由美 天格 地格 総格 が同じです
小島順彦 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top