新川優愛(しんかわゆあ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

新川優愛(しんかわゆあ)プロフィール

新川 優愛(しんかわ ゆあ、1993年12月28日 - )は日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント。 埼玉県出身。劇団東俳 T-PROJECT所属。

新川優愛(しんかわゆあ) 最近の話題

新川優愛 彼氏から「まな板」呼ばわりされた過去 チャンネル争いでビンタ!?

女優の新川優愛(25)が14日放送のテレビ朝日系「金曜日のどっち!?~私が好きになったヒドメンぶっちゃけSP~」(後11・15)に出演。付き合ってい…

2019年6月15日

登場

2015年9月2日

新川優愛 しんかわゆあ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
貧乏に強く長男長女役で兄弟をリードします。ファイトマンで強引に生活を向上させる力があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
新川優愛 の画数・良運
小宮山彌太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部美穂子 人格 外格 総格 が同じです
早速整爾 天格 地格 総格 が同じです
雀部俊毅 人格 外格 総格 が同じです
浜野保樹 人格 外格 総格 が同じです
藤原師長 人格 外格 総格 が同じです
真野俊樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

新川優愛

Page Top