末井昭(すえいあきら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

末井昭(すえいあきら)プロフィール

白夜書房編集局長

末井 昭(すえい あきら)は白夜書房取締役編集局長。作家、パチプロ、サックス奏者。1948年、岡山県生まれ。高校卒業後、大阪の工場へ集団就職。上京して働きながらデザイン学校へ。キャバレーの看板描きやイラストレーターを経て、セルフ出版(現・白夜書房)の設立に参加。
前セルフ出版で、『NEW SELF』『ウイークエンドスーパー』編集長を経て、白夜書房において実験的写真雑誌『写真時代』編集長として、荒木経惟による1980年代当時の写真表現の限界に挑戦するだけでなく、赤瀬川原平の提唱するトマソン 超芸術トマソンの紹介の場を作った。また、後に創刊した『パチンコ必勝ガイド』は、パチンコ雑誌という新しいジャンルを切り開く結果となった。

末井昭 すえいあきら の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
末井昭 の画数・良運
南まりか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北井亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中泉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白木勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

末井昭

Page Top