末永真史(すえながまさふみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

末永真史(すえながまさふみ)

プロ野球選手

末永 真史(すえなが まさふみ、1981年6月8日 - )は、 佐賀県神埼郡千代田町 (佐賀県) 千代田町(現・神埼市)出身の広島東洋カープに所属する野球選手 プロ野球選手(外野手)。
佐賀県立佐賀東高等学校 佐賀東高では3年夏の甲子園で初戦敗退も高校通算18本塁打。1999年ドラフト会議 ドラフト4位で広島東洋カープに入団した。俊足巧打で知られ、「前田智徳 前田二世」またはその背番号から「赤イチロー」と称されている。
2005年7月6日の横浜ベイスターズ 横浜戦では野球人生初のサヨナラ安打(二塁打)を放ち、初のお立ち台に立った。
また2006年5月7日の中日ドラゴンズ 中日戦では、1軍昇格直後のシーズン初打席で逆転タイムリーヒットを放ち、お立ち台に立つ。

末永真史 すえながまさふみ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
末永真史 の画数・良運
三坂佳助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山裕三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三尾忠志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生田紗代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾川智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向井康介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下村忠助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

末永真史

Page Top