菅賢治(すがけんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菅賢治(すがけんじ)プロフィール

日本テレビプロデューサー

菅 賢治(すが けんじ、1954年 - )は、長崎県佐世保市出身の日本テレビ放送網制作局所属のチーフプロデューサー。日本大学芸術学部卒。愛称、菅ちゃん、ガースー。
同局で、主にバラエティ番組の演出を担当している。
日本テレビではもはや名物スタッフとなっている。
日大芸術学部卒業後、ミュージシャンを目指すが挫折。その後、知人に「テレビの仕事やらない?」と誘われ、日本テレビの子会社である日本テレビエンタープライズの契約ADとなり、その後経験を積んでディレクターに昇格。「酒井広のうわさのスタジオ」など主にワイドショーを担当し、1988年に中途採用で日本テレビに入社した。

菅賢治 すがけんじ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
菅賢治 の画数・良運
梶龍兒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀憲明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
乃美織江 天格 人格 地格 総格 が同じです
木村瀬平 天格 地格 外格 総格 が同じです
木村隆義 天格 地格 総格 が同じです
小林鱒一 天格 地格 総格 が同じです
小林健太郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菅賢治

Page Top