姿美千子(すがたみちこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

姿美千子(すがたみちこ)プロフィール

女優

姿 美千子(すがた みちこ、1945年5月18日 - )は、元女優。北海道札幌市出身。本名は橘郁子(旧姓)。妹の橘和子も日活で女優を務めた。
高校1年の1961年、大映「すっとび仁義」の主演・橋幸夫の相手役募集に応じて当選。同年10月、大映に入社し同作品でデビュー。以後、スターが不足していた当時の大映で、「すてきな16歳」「若い樹々」「高校三年生」など数多くの青春映画で主役・ヒロインを演じ、清楚なキャラクターで人気を集めた。また、市川雷蔵主演「眠狂四郎炎情剣」「剣鬼」、田宮二郎主演「鉄砲犬」「勝負犬」、勝新太郎主演「続・酔いどれ博士」など男優たちの作品で相手役も務めた他、「温泉女中」「温泉巡査」などのコメディーでも活躍。1968年の大映退社後は、テレビドラマに活動の場を移し、「ザ・ガードマン」「氷壁」「君は海を見たか」などに出演。

姿美千子 すがたみちこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
姿美千子 の画数・良運
安川徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川潮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川潔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江口徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
泉政行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川潤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川潔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

姿美千子

Page Top