杉浦正則(すぎうらまさのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉浦正則(すぎうらまさのり)プロフィール

野球選手

杉浦 正則(すぎうら まさのり、1968年5月23日 - )は日本の元野球選手(投手;右投げ右打ち)である。
和歌山県出身、橋本高校を卒業。オリックス・バファローズのコーチ、松山秀明は中学の先輩。
1991年に同志社大学商学部を卒業、社会人野球 社会人・日本生命硬式野球部 日本生命に入社。
翌年のバルセロナオリンピックでバルセロナオリンピック野球日本代表 日本代表に選出され、銅メダル獲得に貢献した。
4年後のアトランタオリンピックでもアトランタオリンピック野球日本代表 日本代表に選出され、銀メダルを獲得。
2000年のシドニーオリンピックでは一部プロ選手が参加することが確定していたことから代表入りが困難視されていたが、その経験を買われてシドニーオリンピック野球日本代表 代表入りを果たした。また、野球のみならず日本選手団全体の主将に指名された。結果としてメダル獲得はならなかったが、その強烈なキャプテンシーに触れた中村紀洋(大阪近鉄バファローズ 大阪近鉄)や黒木知宏(千葉ロッテマリーンズ 千葉ロッテ)らに大きな影響を与えたといわれる。

杉浦正則 すぎうらまさのり の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
杉浦正則 の画数・良運
平安名祐生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
碓井涼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉浦正美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須田哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木健也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木唱子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木康之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

杉浦正則

Page Top