杉崎美香(すぎさきみか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉崎美香(すぎさきみか)

キャスター

杉崎 美香(すぎさき みか、1978年10月31日 ~ )は、大分県大分市出身のセントフォース所属のフリーアナウンサーである。上顎犬歯 八重歯が特徴的。星座はさそり座、血液型AB型、身長158㎝。
大分市立別保小学校→大分市立鶴崎中学校→大分県立大分鶴崎高等学校→山口大学人文学部卒業後、2001年、信越放送にアナウンサーとして入社。2003年9月に退社、フリーとなる。同年の10月、フジテレビで「めざにゅ~」がスタート、同番組のメインキャスターとなる。
そして2006年8月GyaOで初の冠番組杉崎美香のおやすみ図書館がスタートした。
めざにゅ~公式サイトでは放送日に毎日更新される彼女の日記を読むことができる。また、所属事務所セントフォース公式サイト(携帯電話)の各コーナーに参加しており、ブログにはめざにゅ~の裏話や日常のエピソードを掲載している。

杉崎美香(すぎさきみか) 最近の話題

今年1月にフジテレビ社員の31歳ディレクターと結婚したフリーアナウンサーの杉崎美香(36)が、挙式したことを報告し、その様子をブログにつづった

2015年8月3日

杉崎美香 すぎさきみか の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
杉崎美香 の画数・良運
板倉敏和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楠本徹也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸根敏幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松原哲明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河原敏明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田垣康男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古今亭菊寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

杉崎美香

Page Top