杉田力之(すぎたかつゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉田力之(すぎたかつゆき)プロフィール

全銀協会長(第一勧銀)

杉田 力之(すぎた かつゆき、1942年10月13日 -)は、神奈川県出身の第一勧業銀行元会長兼頭取(最後の頭取)、みずほホールディングス初代社長を経て現在みずほフィナンシャルグループ名誉顧問。日本カントリークラブ理事長。
旧・日本勧業銀行出身(1965年入行)。
1997年に第一勧業銀行を取り巻く金融不祥事(総会屋への損失補填による利益供与)が発覚し、宮崎邦次頭取の自殺、宮崎の自殺後頭取に就任しまもなく辞任に追い込まれた藤田一郎の逮捕などが起こる大波乱の最中に頭取に就任。就任時の54歳という年令は都市銀行の頭取としては異例の若さでの抜擢人事であり、宮崎、藤田など旧・第一銀行出身者が上層部を占めてきた中で日本勧業銀行出身者の杉田を登用したことでも異例であった。

杉田力之 すぎたかつゆき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
杉田力之 の画数・良運
足立力也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河中あい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安宅一夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
法月ゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本るみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
巻上公一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町田マリー 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top