杉本彩(すぎもとあや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉本彩(すぎもとあや)

タレント

杉本 彩(すぎもと あや、本名:松山 基栄(まつやま もとえ)、1968年7月19日 - )は、京都府京都市東山区出身のタレント、女優。「オフィス彩」の代表取締役である。京都市立修学院中学校卒業。京都府立北稜高等学校を1年で中退。身長168cm。体重52kg。血液型はAB型。
モデル (職業) モデルとして芸能界入り。1987年秋より4ヶ月間、当時の人気深夜番組である「オールナイトフジ」で中村あずさのアシスタント役を務めた後、芸能活動を本格化。1990年代に入り、セクシーな衣装を前面に出したキャラクターで歌やバラエティ番組で活躍。「夜も一生けんめい。」(2代目アシスタント)、「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」などに出演して人気を得る。「ゴージャス」などのヒットナンバーもある。また、学園祭のコンサートにも多数出演し「学祭の女王」の異名をとったこともある。そのころは現在の過激な発言はなく、ひかえめな感じがあった。また、両番組で共演した逸見政孝とは縁が深く、デュエットでCDをリリースしたこともある。1993年に逸見がガンで死去したときはショックが大きかったようで、会見でも悲しみをあらわにしていた。

杉本彩(すぎもとあや) 最近の話題

「悪女の要素満載」 と自身の役をPR、海外ドラマ試写会

女優・杉本彩(44)が8月21日、都内で行われた海外ドラマ「ミッシング」の特別試写会に出席した。日本語吹き替え版で謎めいた美人弁護士の声優を務めた杉本は「悪女の要素が満載」とPR。ドラマ「ミッシング」は無料BSチャンネル「Dlife」で、8月25日より放送開始。

2012年8月22日

杉本彩 すぎもとあや の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
杉本彩 の画数・良運
町田康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢田健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森公作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉田望 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
児玉清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

杉本彩

Page Top