杉山春(すぎやまはる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉山春(すぎやまはる)

ノンフィクション作家

杉山 春樹(すぎやま はるき、1980年5月7日 - )は、プロ野球・パシフィックリーグ、西武ライオンズの投手で、背番号は62番。
身長・体重 1m88cm、95kg
投打 右/右
出身地 茨城県北相馬郡利根町
血液型 A型
球歴・入団経緯 茨城県立竜ヶ崎第一高等学校 竜ヶ崎一高 - 専修大学 専大 - 西武ライオンズ
プロ入り年度・ドラフト順位 2003年(ドラフト会議 ドラフト8巡目)
出場なし
18試合 0勝1敗0S 17奪三振 防御率6.83
日本の野球選手 すきやま はるき
西武ライオンズ及びその前身球団の選手 すきやま はるき
1980年生 すきやま はるき

杉山春 すぎやまはる の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
杉山春 の画数・良運
谷川俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口恒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂口亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
角山栄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山村正夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
永田竹丸 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

杉山春

Page Top