村主章枝(すぐりふみえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村主章枝(すぐりふみえ)プロフィール

フィギュアスケート選手

村主 章枝(すぐり ふみえ、1980年12月31日 - )は、日本の女性フィギュアスケート選手である。
千葉県出身。身長157cm、体重44kg。血液型はAB型。
全日本フィギュアスケート選手権 全日本選手権5回優勝。世界フィギュアスケート選手権2002年・2003年銅メダル、2006年銀メダル。2003年グランプリファイナル優勝。
2002年ソルトレイクシティオリンピック5位入賞、2006年トリノオリンピック4位入賞。
「ピンクパンサー」などのアニメ音楽・フラメンコなど、音楽や振付に関する新しい要素を、自身の演技に積極的に取り入れている。繊細かつ情感豊かな演技を得意としており、その表現力から「氷上の女優(アクトレス)」「情熱のアーティスト」等と呼称されることが多い。また、大舞台に強い選手として「土壇場の女」という異名も知られている。

村主章枝(すぐりふみえ) 最近の話題

加藤諒 美人モデルに初告白し成功「異性として見てくれてうれしい」

…い

2017年2月15日

村主章枝 すぐりふみえ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
村主章枝 の画数・良運
広村美つ美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋孝博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久恒辰博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北条重時 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋邦雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井博志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池江泰郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村主章枝

Page Top