鈴鹿景子(すずかけいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴鹿景子(すずかけいこ)プロフィール

女優

鈴鹿 景子(すずか けいこ、1955年11月21日 - )は、日本の女優。
宮城県石巻市出身。宮城県石巻女子高等学校(現・宮城県石巻好文館高等学校)卒業後、文学座研究所を経て文学座座員(映画放送部所属)となる。1976年にNHK朝の連続テレビ小説「火の国に」のヒロインとしてデビュー。以後、テレビや舞台などで活躍する。文学座退座後、個人事務所を設立し、現在は舞台を中心に活躍。
テレビドラマ
火の国に
ひまわりの家
水戸黄門 (テレビドラマ) 水戸黄門
日本の俳優 すすか けいこ

鈴鹿景子 すずかけいこ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
鈴鹿景子 の画数・良運
安藤永倫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新堂敦士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩橋邦枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安藤正純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
美輪明宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤由希子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
越智啓太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴鹿景子

Page Top