鈴木杏樹(すずきあんじゅ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木杏樹(すずきあんじゅ)プロフィール

女優

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ、本名 山形 香久子:やまがた かくこ、1969年9月23日 - )は、女優。身長161cm、血液型はAB型。大阪府箕面市生まれ兵庫県神戸市東灘区出身。篠原涼子らと同じジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
イギリスにヴォーカリスト修業のため留学した後、1990年に歌手KAKKOとして『We Should Be Dancing』でデビュー。湾岸戦争の影響で帰国し、その後は女優に転向して、ドラマ、映画、司会、コマーシャル CMなど幅広く活躍する。一時期CM14本に出演し、『CMの女王』と呼ばれていた時期もある。1998年、医師 外科医と結婚。性格は少々のんびりしている。また天然なところがあり、そこが魅力的でもある。

鈴木杏樹(すずきあんじゅ) 最近の話題

鈴木杏樹「相棒」二代目女将を卒業、ネット「切ない」「幸子さんお疲れ様」

…疲れ様でした」と別れを惜しむ声が集まった。「鈴木杏樹さん『ZIP』も卒業だし…どうなるんだろう」「鈴木杏樹さん大丈夫?」「杏樹さんは卒業しないで!」と…

2019年3月14日

鈴木杏樹 すずきあんじゅ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人からは、さわやかな笑顔、人なつっこい、お人好し、腰が低い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木杏樹 の画数・良運
蓮井良憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木靖峯 天格 地格 総格 が同じです
楠木誠一郎 天格 地格 総格 が同じです
猪谷六合雄 人格 外格 総格 が同じです
鈴木隆雄 天格 地格 総格 が同じです
家近良樹 天格 地格 総格 が同じです
冨江慎一郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木杏樹

Page Top