鈴木修(すずきおさむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木修(すずきおさむ)

スズキ会長

鈴木 修(すずき おさむ、1965年 - )は作曲家、アレンジャー 編曲家である。
プロレスの選手入場テーマ曲の作曲者として、新日本プロレス、全日本プロレス、プロレスリング・ノアといったメジャー団体の選手に多くの曲を提供しており、プロレスファンの間では「ミスター・プロレステーマ」と呼ばれている。
代表曲は『爆勝宣言』、『HOLD OUT』、『GRAND SWORD』等があり、特に『HOLD OUT』は、武藤敬司が10年以上前に使用していた曲にも関わらず、未だに根強い人気を誇っており、曲名は2005年の全日本プロレスのシリーズ名に使用された。
『RISING』藤波辰爾のテーマ
『爆勝宣言』橋本真也のテーマ

鈴木修 すずきおさむ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木修 の画数・良運
鈴木哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福井烈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木透 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木修

Page Top