鈴木邦彦(すずきくにひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木邦彦(すずきくにひこ)プロフィール

ノースカロライナ大神経科学センター名誉センター長 神経内科

鈴木 邦彦(すずき くにひこ、1938年__月__日 - )は、東京都出身の作曲家。
慶応義塾大学経済学部卒業。ピアニスト、アレンジャー、作曲家としてデビュー。
西ドイツ ドルトムントにおける世界体操選手権大会に、日本代表選手のピアニストとして参加。世界選手権大会 床運動の規定曲作曲。
1968年「天使の誘惑」で日本レコード大賞受賞。
株式会社ベルミュージック設立。
株式会社エンジェルミュージック設立。
日本ミュージックベル協会設立。
株式会社ウエディングベル設立に
黛ジュン
『天使の誘惑』(作詞:なかにし礼)
『夕月』(作詞:なかにし礼)
『恋のハレルヤ』(作詞:なかにし礼)

鈴木邦彦 すずきくにひこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木邦彦 の画数・良運
鈴木秀美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木孝政 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳川宗武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳川忠長 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳川茂承 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木克美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木芳彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木邦彦

Page Top