鈴木綜馬(すずきそうま)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木綜馬(すずきそうま)

俳優

鈴木綜馬(すずきそうま、1960年12月20日 - )は、ミュージカル俳優、歌手。ロックリバー所属、本名は鈴木孝次(すずきたかつぐ)。東京都出身。玉川大学文学部外国語学科英語専攻卒業。
1982年に大学在学中に劇団四季のオーディションに合格し翌年の『ジーザス・クライスト・スーパースター』で芥川英司の芸名で初舞台を踏む。バリトン ハイバリトンからテノールの音域をこなす。1998年の劇団四季の退団に伴い、芥川英司から、現在の鈴木綜馬に改名した。現在は東宝ミュージカルなどの準主役格を固めている。
また近年は作曲,CD制作,DVD発売,ライブ活動など,活動の幅を広げている。

鈴木綜馬 すずきそうま の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木綜馬 の画数・良運
高尾紳路 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木翠軒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大多和莉里亜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木瑠華 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木銀一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊地博達 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤根和樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木綜馬

Page Top