鈴木大地(すずきだいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木大地(すずきだいち)プロフィール

順天堂大水泳部監督

鈴木 大地(すずき だいち, 1967年3月10日生まれ )は、千葉県習志野市出身の水泳選手。1988年ソウルオリンピック100m背泳ぎ金メダリスト。バサロキックで有名な選手である。
 鈴木大地のバサロは21回キックであったが、決勝では27回キックしている。また、弧を描かずに水面すれすれをリカバリーしてゴールタッチした。文字通りタッチの差で世界記録保持者のバーコフを破り、金メダルを獲得した。
日本の競泳界では16年ぶりの金メダル獲得の快挙となり、日本の水泳を一気にメジャースポーツに引き上げた。
 船橋市立船橋高等学校、順天堂大学を卒業後、順天堂大学大学院に進学。現在は、順天堂大学教員の職階 助教授としてスポーツ医科学の研究に取り組む傍ら、同水泳部監督を務めるだけでなく、日本オリンピック委員会アスリート委員会委員、日本水泳連盟競泳委員会委員、世界オリンピアン協会 世界オリンピアン協会(WOA)理事、日本アンチドーピング機構理事である。

鈴木大地(すずきだいち) 最近の話題

1日にスポーツ庁の初代長官に就任したオリンピック競泳金メダリストの鈴木大地長官が2日、決意を語った

2015年10月2日

鈴木大地 すずきだいち の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
鈴木大地 の画数・良運
鈴木かすみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塚本ひろな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蒼井ちなつ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楠木さやか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺なつみ 天格 地格 総格 が同じです
菊地あやか 天格 地格 総格 が同じです
瞳さやか 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木大地

Page Top